Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

繰り上げ…

3月のニュピに合わせての滞在最終日、くっきりアグン山を眺めて次は6月に友人の結婚式と
PKBだと思いながら帰国の途につきました。
CAB_4749.jpg

帰国してから1ヶ月後、休日の朝ゆっくり寝ていると結婚式を挙げる友人からのメールで
4日の予定が14日に変更になったけど来れる?という内容で延期になったんなら
それほど問題ないかなと思って返信したら夢にも思わない繰り上げの5月でした。
行くとなると出発まで2週間を切るというスケジュールで急いで航空券を探すと
帰りは深夜のシンガポールで6時間も乗継時間があるチケットがやっと。

以前から一度は見てみたいと思っていたバリの結婚式、
これを逃すといつになるかわからないんで色々やり繰りして結婚式に参列してきました。
ガベンも華やかだけどやはり結婚式の方が楽しそうでいいです。
それにしても延期ははあっても繰り上げなんて…、バリでは普通?


結婚式の2日前の夕方バリに着き、いつもの宿にチェックイン。
宿の近くを歩いているとたまたま会った友人に
日本にまだ帰っていないと思ったらしく「まだいたの」と言われる始末、
自分も1ヶ月ちょっとでまた来るとは思っていなかったし…。


翌日は結婚式当日の待ち合わせ場所を再確認してカメラや正装も確認したらやることもないので
Jlタンブリンガンに新しくオープンしたスポーツジムで見学がてら少しだけトレーニング、
P_20170513_084312_vHDR_Auto.jpg
自転車やランニングマシンもあるけどちょっとプレイトの枚数が足りないかなぁ、
24時間オープンで1日Rp40,000、1カ月Rp300,000で利用できます。
エアコンなしで扇風機のみなんでダイエットには最適だな。(^^;



テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/07/23(日) 11:31:42|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚式… | ホーム | Lombaでのガムラン演奏…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1260-8712425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード