Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

続Lomba…

オゴオゴだけのコンテストだと思っていたらほかに芸能やパレードも含めてのようで
スタートの合図を待っています。


何を大事に抱えているのか近づいてみるとロンタル椰子で書かれたもののようです。
CAB_4641.jpg

学芸会的な子供たちの踊りがあったり
CAB_4650.jpg

本格的な踊りがあったり
CAB_4659.jpg

パレードが入れ替わり立ち替わりで進んでいきます。
CAB_4690.jpg

学校の制服の後ろに農夫の格好をした子供が続きます。
CAB_4700.jpg

水牛は子供が扱うにはちょっと大きいようで暴れてます。(^^;
CAB_4702.jpg

バロンも登場し
CAB_4711.jpg

なんかいまひとつ迫力に欠けるトランスがあったりだけど
CAB_4718.jpg

オゴオゴだけは立派な作りでした。
CAB_4734.jpg


CAB_4737.jpg
村祭りのようなちょっとのんびりした、オゴオゴコンテストでした。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/07/12(水) 20:05:43|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lombaでのガムラン演奏… | ホーム | Lomba…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1258-65726bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード