Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

オゴオゴパレード…

日も暮れてあたりが暗くなるとオゴオゴパレードの始まりです。
子供たちが担ぐ小さなオゴオゴを見送ったあと友人のバンジャールのオゴオゴが動き出します。
CAB_4502.jpg

友人はまだ小さな孫連れなんでオゴオゴと一緒にJl.Danau Buyanをちょっとだけ歩いて
「Goddes Bakery」の前でしばらくほかのバンジャールから来るオゴオゴを見学することに。


次から次とオゴオゴがマクドナルドの交差点目指して通り過ぎていきます。
CAB_4505.jpg

CAB_4508.jpg

CAB_4512.jpg

CAB_4527.jpg

力作ぞろいのオゴオゴがガムラン隊に挟まれてまだ続いてきます。
CAB_4520.jpg

CAB_4554.jpg

オゴオゴを見学するならサヌールのマクドナルドがある交差点で見るといいって言われているけど
何しろ人が多くて押し合いへし合い、まともに見るのが大変です。
今回のJl.Danau Buyanの「Goddes Bakery」のあたりで見物すると近くまで寄って
見ることもできるし歩道に座っていても見ることが出来ます。
マクドナルドの交差点じゃないと見られないオゴオゴもあるけどこの通りも
かなりの数のオゴオゴが通ります。
この場所があまり人気になるのも困るけど、なかなかの見物ポイントです。

オゴオゴの写真が多いの2回に分けて続きます。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/06/23(金) 12:36:55|
  2. ウパチャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続オゴオゴパレード… | ホーム | オゴオゴパレードの前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1254-6f653b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード