Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

オゴオゴ…

いまさら感が強いけど3月のニュピ前に見かけたオゴオゴ一気に紹介です。
毎度おなじみシンドゥの大きなオゴオゴ、今年は予算がないとかで
ずいぶんとチープな作りで顔と手足以外はその辺から拾ってきても作れそうな素材でした。
CAB_4369.jpg

最近の風俗を良く表している女子高生、自撮りもしっかり作ってあります。
CAB_4375.jpg

ここのバンジャールも毎年大きなオゴオゴ作るんだけどやはり今年は小ぶりでした。
CAB_4442.jpg

デンパサールで見かけたオゴオゴ、あまり下からは撮れません。(^^;
CAB_4391.jpg

石川五右衛門じゃないけど釜茹での刑ってあるのかな。
CAB_4392.jpg

夜はあまり見たくないなぁ…。
CAB_4402.jpg

良く出来ているけど
CAB_4403.jpg

刺されている人はいい人?悪い人?。
CAB_4444.jpg

なんかほっとするオゴオゴ。
CAB_4385.jpg

おまけにタナロットにムラスティに行く途中で見かけたオゴオゴ、かなり大きく立派でした。


大小色々なオゴオゴが街々にあって朝から自転車で走り回った一日でした。




テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/06/04(日) 21:08:10|
  2. ウパチャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムラスティの行列に・・・ | ホーム | タナロット…>>

コメント

こんにちは

今年のオゴオゴも、いろいろありましたね!
と言っても私は数体しか見てなかったので、こちらの写真で楽しませてもらいました!
練り歩く前の方が、こうしてじっくり写真も撮れますね。
  1. 2017/06/10(土) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. 里花 #-
  4. [ 編集 ]

里花さん こんにちは。
> 今年のオゴオゴも、いろいろありましたね!
毎年世相を表していて楽しめます。
> と言っても私は数体しか見てなかったので、こちらの写真で楽しませてもらいました!
バリ島全体でどれくらいあるんでしょうね。
> 練り歩く前の方が、こうしてじっくり写真も撮れますね。
自転車だとすぐ止めてすぐ撮れるからいいですよ。
  1. 2017/06/12(月) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1250-a1109018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード