Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

タナロットへ…

前回はバリ島での詐欺情報を緊急でアップしたので今回からまた今年の3月の
ムラスティの続きになります。

なんか間延びしちゃってイメージが薄くなってきた感じですが…。
なにしろ5月の渡バリ事態が予定外だったんでもうすこし3月のニュピ前後の様子が続きます。


タナロットへのムラスティ、途中のお寺で休憩後ランダやバロンが急な階段を
手を添えられて下りていきました。
炎天下被り物をして歩き通しで大変だと思うのに途中で交代した様子もないし
やはり特別な力を感じてのでしょうか。
CAB_4025.jpg

神輿も延々と運ばれます。


タナロットに近づいてくると疲れからか歩きもバラバラ、
途中のワルンやコンビニに入って休憩する人もちらほら。
CAB_4036.jpg

やっとタナロットに到着、
多くの観光客がカメラを向ける中さらに海岸に向かって歩みを進めます。
CAB_4044.jpg

後から後から老若男女多くの人々が押し寄せてきます。
CAB_4048-1.jpg


続きます。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/05/25(木) 11:25:51|
  2. ウパチャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タナロット… | ホーム | サヌールで詐欺未遂…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1247-9ce5a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード