Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

Priority Pass…

今回のバリ行きは久しぶりにバンコク経由のタイ航空で54,000円ほどでした。
多少時間がかかっても安い方がいいのでその時によって変わるんですが
乗り継ぎ時間がかかるのがネックでした。

今回某クレジットカードから申請できる「Priority Pass」を使ってみました。
結論からすると思っていた以上に快適です。
食事やお酒を含む飲み物も無料だし椅子もゆったりして身体をゆっくり休められます。
カードの年会費からすると年5~6回ラウンジを利用するなら十分元が取れる感じです。
お酒をよく飲む人なら半分でも元が取れるかと思います。

今回はバンコクで2回、バリで1回利用しました。
特に深夜便を使う時は食べたくもない時間に起こされ出る食事に戸惑っても
機内であまり食べずに着いてからゆっくり食事ができました。



P_20170321_054333_vHDR_Auto.jpg

安くはない年会費だけどそれなりに利用価値があるカードでした。


スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/04/05(水) 14:11:02|
  2. 機内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母親でも… | ホーム | Langit berbintang Nyepi・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1238-97da4555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード