Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ムンジャンガンに行く朝…

ムンジャンガンの手前の宿、「La Bella」にはテレビもないし何もやることもないので連日の早起きも
あったので10時前には就寝。
日の出を見られるわけでもないのでゆっくり寝られると思ったらどこからかムスリムの祈りの声と
ニワトリの鳴き声が…。
時間を見ると5時のだいぶ前、もう少し寝ようと思ってもニワトリの声が段々大きくなってきたので
仕方なく起床です。
朝食の時間まではまだだいぶ時間もあるしでシャワーを浴びて宿の周辺散策に行きます。

時間は5時半、開いている店はワルンのような雑貨店のみでコーヒーと菓子パンでRp5000。


市場替わりの小さな店がお店の明かりの元、開いてました。
BAR_3347.jpg

大きな道から海岸に出るとジャワ島にある山がすぐ近くに見えます。ラウン山かな。
BAR_3361.jpg

海岸では2人きりで地引網・・・。のんびりとした時間が流れています。
BAR_3387.jpg

朝食の時間近くになったので来た道を戻ると揚げ物の店も開いていました。
BAR_3402.jpg

7時過ぎホテルに戻り朝食です。Rp140,000の宿だから朝食は期待していなかったけど
以前泊まったギリトラワンガンの宿よりはまともでした。
P_20161210_072746_vHDR_Auto.jpg

この後シャワーを再び浴びて正装に着替えていよいよムンジャンガンに出発です。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2016/12/28(水) 18:46:27|
  2. ムンジャンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご挨拶・・・ | ホーム | Menjangan・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1219-34700a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード