Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

PKBで売ってるもの…

PKBでは芸能公演だけでなくバリ人の暮らしに必要な多くの儀式関係のものが売られてます。
バッタ物的なのは野外で売っているけどこちらは屋内で売られてます。
P1000028.jpg

名称はわからないけど神棚的なもの、Rp250,000
P1000029.jpg

女性が儀式のときに着ける色々な飾り
IMG_20160707_125638.jpg

今回会場で見たガネーシャの最高値Rp10,000,000、
見た瞬間いいなぁって思ったけど値段もいい。
IMG_20160705_173453.jpg

ちょっと安いっといってもRp6,500,000、最終日にはなかったから売れたようで。
IMG_20160706_163207.jpg

マンクーが打ち鳴らす鈴、ピンキリだけど
これはRp2,500,000、かなり高い方。


意外に安い、高さ50cmくらいの木彫りのクリシュナ、1.8Jt
IMG_20160708_154007.jpg

屋内に入りきらない大きな木彫りの扉、Rp65,000,000。
当日のレートだと50万円くらい、かなり安いと思うけど輸送費が大変そう…。
P1000030.jpg

外に出てちょっと食事と思ってワルンが並んでいるところに行くと
自分の名前を呼ばれてびっくり、サヌールの知り合いがここに出店してました。
IMG_20160706_165333.jpg
店を選ぶことなくここで食事です。
会場はバリ料理が基本なのでミーゴレンとかはなくアヤムの混ぜ混ぜ。
IMG_20160706_165451.jpg
知り合いなんで気楽に食べられけどほかの店に行きにくくなるぅ…。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2016/07/31(日) 19:23:31|
  2. PKB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PKB会場いろいろ… | ホーム | PKB最終公演…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1195-428e5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード