Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

クアラルンプール経由で…

今回は昨年8月末に利用したマレーシア航空でバリに行って来ました。

マレーシア航空の魅力は値段の安さで往復すべて込みで45,000円ほどでした。
食事を含めた機内サービスはまぁ値段相応、シンガポール航空などと比べると劣ります。
それでも30kgまで預けられるのと事前に座席指定で壁前の脚を伸ばせる席が無料で取れます。
今回往復全ての席でこの場所が取れて非常に楽でした。
成田からクアラルンプール間に出た夜食、まあまあかな。


早朝4時前にクアラルンプール空港に着いても開いている店が少ないので
一か所しかない大きなソファでしばらく休んだ後に空港内で朝食です。
クアラルンプール空港は使えるクレジットカードの種類が少ないようでJCBもアメックスもダメ
結局VISAカード支払いRM17.8でした。麺の味は普通だけどホワイトコーヒーが美味しかったです。
IMG_20160705_070320-1.jpg

クアラルンプールからデンパサールまでの機内食、これはあまり好みに合わない…です。
IMG_20160705_094354.jpg

今回新しいカメラを持って行ったので機内でテスト、
機内(左をクリック)
なかなか面白いカメラです。


デンパサールの空港に着いて荷物が出てくると見慣れないピンクのバンドがついてました。
これは以前チョークでつけられた印の代わりらしいです。
税関で要チェックの印のようでエックス線を通す方に行かされました。
IMG_20160705_124517.jpg
混んでいたせいか開けられることはなく無事通過。

それと以前は出口を出てすぐ前にあったテレコムセルが左方向に移動していました。
バリのシムはまだ有効期限だったのでインターネットを4ギガで契約してRp100,000でした。
IMG_20160705_123943.jpg
いつもここで手続きして市内に向かうけど非常に便利です。







テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2016/07/17(日) 12:39:21|
  2. 機内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PKBの会場へ… | ホーム | 友人家族が出演…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1191-7a908b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード