Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

PURA BUKIT PUCAK SINUNGGALの中に…

鳥肌が立つような不思議な感覚の中「PURA BUKIT PUCAK SINUNGGAL」に進みます。

割れ門の左右に置かれたハヌマン像、お祈りに使ったドゥーパが凄いことになってます。


駐車場もある最初の入口あたりはお店があったりで賑やかな雰囲気だけど
ここまで来るとうっそうとした森に囲まれ外界と隔たれたお寺です。
ADS_2594.jpg

ADS_2615.jpg

このお祈りをする敷地の前まではサンダルを履いていても構わないけどここに入るときには素足で
入らないといけないということで素足になって祭壇の前まで進んでお祈りです。
黄色と白のパユン(傘)が整然と並んでいて美しいです。
ADS_2597.jpg

すぐ隣には立派な作りのガネーシャ像、
ADS_2600.jpg

しばらく眺めていたかったけどあっという間に大粒の雨、
屋根のある所で30分ほど待っていたけど薄暗くなってきたし次の予定もあるので
ADS_2614.jpg

残念ながらここを後にしました。最初のハリマオまでで時間を取りすぎた感じかな。
ADS_2617.jpg

天気のいい時にまた来たいけど、でも遠~いぃ。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2016/05/27(金) 11:51:09|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PURA PONJOK BATU… | ホーム | PURA BUKIT PUCAK SINUNGGAL…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1179-c06a3e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード