Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

スマフォだけ…

ニュピ明けののんびりした雰囲気に合わせ写真はスマフォで撮ればいいやとブラブラ。

宿を出たところにあるレンタルヴィラが掃除中で中を見ていいというので見学です。
ベッドルームが3つ、バス・トイレも3つでプール・台所付きで200ドルちょっと、
ニュピの間だけ過ごした客がいたようでした。大家族や友達同士が泊まるにはいいかな。


午後からはシンドゥ市場の前にある薬局の中でバリマッサージ、
以前よく利用した「ミラノスパ」が閉店してからよくここを利用しています。
待っている間にショーケースを見るとアンメルツとサロンパス。
アンメルツの「ん」はMでサロンパスの「ん」はNというのを発見。
確か法則があるように聞いたことがあるけど「M」と「N」の発音の違い、難しいです。
IMG_20160310_134418.jpg
サロンパスの横にある「GELIGA」は固めのクリーム状ですが中々いいです。

そのあとは普段あまり行かないサヌールの南部を目指してJl.タンブリンガンを南下、
適当なところで海岸に出ました。
潮が引き夕方で曇っていたということもあってか賑わうっていう感じではなかったので
海岸沿いの遊歩道を今度は北上・・・、
IMG_20160310_170651.jpg

いつものシンドゥの海岸に戻るとまだまだローカルの家族連れが一杯、やっぱりこのエリアが落ち着くなぁ…。
IMG_20160310_172323.jpg




テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2016/05/18(水) 12:00:03|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PURA BUKIT PUCAK SINUNGGAL… | ホーム | ニュピ明け…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1177-c869b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード