Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

誕生日は…

昨年バリで迎えた誕生日、市場のイブたちがお祝いしてくれました。

名前が書かれたケーキ、オーダーしたんだろけどやはり名前の文字が抜けていました。
発音しにくい字はいつも飛ばされて呼ばれているんで気にはしませんが。
それにしてもロウソクが多過ぎ、しかも大きい。でも気持ちがすごーくうれしいです。

マッチで火を点けるも燃えカスがケーキの上に落ちるはロウは垂れるは
売り物もそばなのも気にせずドンドン火を点けます。
全部に火がつくとかなりすごい状態なのですぐ火を吹き消し、切り分けて一口

生クリームならいいなぁと思いながらもやはり胃にはヘビーな激甘バタークリームでした。

ひとかけ食べたら市場の人たちにおすそ分け、
どの人まで分ければいいのかわからなかったので友人の姪っこが届けてくれました。
ふだん話しをしたことのない人からもお祝いの言葉もらったりでバリで過ごす誕生日、いいです~。
20151214_073650.jpg

今回ケーキなどはすべてを友人のイブがを用意してくれたけど
バリの誕生日は誕生日を迎えた人がご馳走するというのが基本みたいなんで
次回は美味しい生クリームのケーキでもご馳走しないとです。
でも生クリームだと甘さが物足りないかな。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2016/02/03(水) 20:03:32|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男性も… | ホーム | 日の出のひと時 …>>

コメント

イイお誕生になりましたね!
あらためて おめでとうございます!
ブラジャー... さすが パサールだ! イイっす!(わ)
  1. 2016/02/07(日) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. K◎ #32l.L2ss
  4. [ 編集 ]

K◎さん
> イイお誕生になりましたね!
> あらためて おめでとうございます!
ありがとうございます。楽しかったです~。
> ブラジャー... さすが パサールだ! イイっす!(わ)
ブラも下も売ってますよ。(^^;
  1. 2016/02/07(日) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1149-bd349a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード