Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

グヌン・カウイの続き・・・

グヌン・カウイの寺院内では老若男女が祈りをささげ聖水を受けています。
中に入れないので塀の外から眺めるだけ・・・。


いつものようにお寺に寄付、しっかり漢字で名前を記入してきました。
DSC_1044_20151029123020a15.jpg

お寺の隣には王妃の陵墓と川を挟んだ形で王家の陵墓がありました。
王家と王妃の陵墓を向かい合わせるなんてきっと意味があるんだと思うけど・・・。
DSC_1056.jpg

お寺の裏口からはお祈りを済ませた人々がゾロゾロ…、
DSC_1059.jpg

まだまだお祈りに来る人に道を譲りながら外に出ると…、
超小さいメリーゴーランドと言っていいかわからない乗り物、車一台分ないな。
20150831_183758.jpg
こんなでも子供は楽しそう。(^^)


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2015/10/31(土) 20:35:21|
  2. ウパチャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き芋・・・ | ホーム | グヌン・カウイでガムラン…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1128-4d338ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード