Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

コミュニケーション…

以前知り合ったブルセラ村の隣の村に住んでいて日本語を勉強しているという
高校生と折角近くまで来たので会う事に…。

ブルセラ村にはちょっとコーヒーを飲みながらおしゃべりするような洒落た店がないので
ヴィラまで迎えに来てもらいバイクに2人乗りして行った先が
ここでアルバイトをしているという「Bali Pulina」。
園内を周りながらコーヒー文化などにふれる場所です。

ルアックコーヒーの製造元、ジャコウネコが飼われています。
beresela15-DSC_0734.jpg

階段を下りていくと美しい棚田を見る事が出来ます。
beresela15-DSC_0741.jpg

その後谷間の風景を眺めながらゆっくりコーヒータイム、
beresela15-DSC_0756.jpg

ルアックはRp50,000で別料金だけど他は無料でコーヒーやチョコドリンク、
ジンジャーティなど試飲ができます。
ルアックは確かに美味しいけどRp50,000はなぁ…という感じです。
beresela15-DSC_0755.jpg
日本語での会話、多少「てにをは」の使い方が違うけど言いたいことは分かります。
それ以上に一生懸命日本語で話そうとする気持ちがうれしいです。
自分のインドネシア語も「てにをは」が変なんだろうなぁ。



テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2015/05/13(水) 13:25:25|
  2. 見る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<村の大祭… | ホーム | 名産品…>>

コメント

こんな所があるんですね!私も行ってみたいですV(^_^)V
  1. 2015/05/13(水) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももままさん
> こんな所があるんですね!私も行ってみたいですV(^_^)V
入園は無料ですが基本的には帰りにコーヒーの粉などを買って帰るコースなってます。(笑)
  1. 2015/05/13(水) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1091-4357be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード