Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ご飯もない…

友人の村からの帰り道、ガルンガンと言う事でバイクもいつも以上に飾り付け、
でもタイヤに巻き込みそうなんですけど。


サヌールに戻るとやはり閉まっている店が多くこんな時にはいつも安心な味のKKNへ…。
sanur15-20141217_133006.jpg

夜はまたシンドゥのナイトマーケットへ…。
ここも昨日以上に営業している屋台が少なくなってました。

サテカンビンの屋台に入り座って注文するとナシは無しと言う事でご飯なし。
お客はみんな数少ない営業している店に集まる様で…。
sanur15-20141217_204353.jpg

ご飯の代わりに蒸した芋…、ん~ちょっと微妙、やはりご飯の方がいい~。
sanur15-20141217_205930.jpg

高級店ならガルンガンも関係なく営業しているんでしょうが、
庶民の店は観光地にあっても休んでしまう店が思った以上に多かったガルンガンの一日でした。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2015/03/08(日) 11:08:20|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガルンガン明け… | ホーム | 静かなたたずまいの村…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1068-38a02be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード