Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

バリで誕生日…

一夜明け昼過ぎからの物凄いスコールも食事の約束をした時間には雨も止み
Luhtu's Coffee Shopに向かいます。

バリクのけんちゃんたちもオフと言う事で参加してくれ、
さらにサヌール好きで長い付き合いの女性も参加です。
sanur15-20141214_144801.jpg

まずは昼食で全員ツナステーキです。
ここは焼き具合を聞いてくれるのでミディアムでお願いしました。絶品の味です。



食事を終えいよいよこの店のオーナーのイブが特別に作ってくれたケーキが
運ばれてきました。
大きなお皿からはみ出るほどの大きなチョコレートケーキです。

バリ式の祝福?で生クリームを顔に塗りたくられたけどバリ人同士に比べると
大分抑え気味やってくれたみたいです。
それでも脇を通った客が笑いをこらえて通り過ぎて行きましたが。
sanur15-20141214_150604.jpg
このケーキがチョコレートの味も甘さも丁度いい具合で美味しくて
大分大きく切り分けたケーキを2つも食べてしまいました。
食事をしていなければもう1個は行けたな。

この後けんちゃんたちから思いがけない誕生日のプレゼントが…。
自分のバリでの過ごし方を良く知っているけんちゃんたちならではプレゼントでとてもセンスのいい物でした。
誕生日にプレゼントを貰うなんて何十年ぶりかなぁ。
もうあまり歳はとりたくない年齢だけどこういうサプライズ的なのはいくつになってもうれしいです。


その後ホテルに戻ったらホテルからもバースディケーキが・・・。
もうお腹一杯だったけど折角のご好意、無にできないので…。
sanur15-20141214_182305.jpg
前日のブサキ寺院やシドゥメン村の訪問、美味しい物を食べたりサプライズがあったりのこの日、
バリで過ごした誕生日、最高でした。

今更ながらですがバリで楽しい誕生日を過ごすならバリクツアーズへ←(^^)
きっと素晴らしい1日を過ごせると思います。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2015/02/02(月) 21:05:25|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペンジョール… | ホーム | サヌールでイタリアン…>>

コメント

レガーニャさんのお人柄あってだと、思いますよ!
あらためて おめでとうございます! (≧∇≦)b
  1. 2015/02/02(月) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. K◎ #dUJ72dS2
  4. [ 編集 ]

K◎さん
> レガーニャさんのお人柄あってだと、思いますよ!
そんな事はないと思いますがみんな長い付き合いですから。
> あらためて おめでとうございます! (≧∇≦)b
ありがとうございます。
  1. 2015/02/02(月) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1057-391a0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード