Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

スマフォで撮影…

昨年12月のサヌールに滞在中もずうーっと5時半前には起きて
日の出を見るために海岸に行っていました。
サヌールの魅力は何と言っても朝日と朝日を浴びるアグン山だと思います。

バリではテレコムセルのSIMカードを入れてスマフォでネット接続しているので
日の出をスマフォのビデオで撮ってすぐFBにはアップしていましたが
最近のスマフォは性能も良くかなりきれいに撮れるようになりました。

ただFBにアップした映像は大分圧縮されるみたいなのでこちらで再アップです。
ちょっと雲の多い朝ですが雨上がりで清々しい朝でした。



鳥のさえずりや生活の音など写真では表現できない臨場感…
ちゃんとした写真も撮りたいしビデオも撮りたい…だけど日の出は一瞬、どうしようかなぁ。

しかしまぁスマフォの写真も条件さえ整えばかなり良く撮れるもんだなぁ。
sanur-1520141213_061315.jpg









テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2015/01/08(木) 12:21:28|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シンドゥ市場でイカンバカール… | ホーム | cintai ususmu…>>

コメント

こんにちは!
Jl. Pantai Sindhuから 出たところですネ!
角には レガーニャさんが よく行かれる
Luhtu's Coffee Shopですよね?
ホント よく撮れていますネ!
キレイだし 朝の澄んだ空気感が伝わってくるようです
行きたいなぁ~ 今年は 行けるだろうか… ε-(´・`) フー
  1. 2015/01/09(金) 13:09:45 |
  2. URL |
  3. K◎ #32l.L2ss
  4. [ 編集 ]

K◎さん こんばんは。
> こんにちは!
> Jl. Pantai Sindhuから 出たところですネ!
> 角には レガーニャさんが よく行かれる
> Luhtu's Coffee Shopですよね?
よくご存知で。
> ホント よく撮れていますネ!
> キレイだし 朝の澄んだ空気感が伝わってくるようです
スマフォの性能に驚きです。
> 行きたいなぁ~ 今年は 行けるだろうか… ε-(´・`) フー
頑張って行きましょ~。(^^)
  1. 2015/01/09(金) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

ホントだ(≧∇≦)
ロングバージョンですね!

生音いいですね〜(≧∇≦)
  1. 2015/01/12(月) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

お気楽妻さん
> ホントだ(≧∇≦)
> ロングバージョンですね!
朝の雰囲気、伝わるでしょ。
> 生音いいですね〜(≧∇≦)
そう、やはり音があるかないかで全然違いますね。
  1. 2015/01/12(月) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1048-7038b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード