Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

機内食

今回は何年かぶりにガルーダ・インドネシア航空を利用しての渡バリでした。

機内サービスや食事はどんなだったかはすっかり忘却の彼方…。

当初予定の成田発が羽田発にGAの都合で予定変更、
ガルーダに乗る最大のメリットである機内入国審査はないのでバリで長蛇の列に並ぶのを覚悟です。

今年はガルーダのほかにシンガポール航空、タイ航空と3回とも違うエアーで行ったので
食事を比べてみました。

羽田からバリに行く時に出たガルーダ・インドネシア航空です。


シンガポールからバリに行く時に出たシンガポール航空です。
sq14-20140212_1124.jpg

そしてバンコクからバリに行く時に出たタイ航空です。
tg14-20140530_1249.jpg
SQもTGもガラスのコップ付きです。

機内食は長時間の機内での楽しみの一つなんですが、GAの全体的な「しょぼさ」にはちょっとガッカリでした。
味は3社ともいいのですが、中でもSQのミーゴレンはかなり美味しかったです。

食事ではない部分ではフットレストもなかったしUSB接続端子もなかったです。
SQにもTGにもUSB端子が付いていたのでGAもと思っていたのに…。
あればモニターの番組に興味がない時、スマフォを気兼ねなく使え充電も出来るので便利なんですが。

飛行機材は新しくなって席も広くなったのですがSQなどは以前からでやっと追いついた感じです。

次はどこの航空会社で行くか、まぁ最終的には値段の問題なんですけどね。






テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/12/26(金) 12:56:27|
  2. 機内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンドゥナイトマーケット… | ホーム | ガルンガン当日…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1046-55bc55b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード