Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ギリトラワンガン、随一の宿?!…

ギリトラワンガンのメイン通りを避けて地元の人が住んでそう島の中に向かいます。

宿を出て海岸とは反対方向に向かうとすぐローカル色あふれる道です。
gili14-DSC_1729.jpg

ワルンもかなりなもんです。
gili14-DSC_1730.jpg

愛車の洗車ならぬ愛馬の洗馬。
gili14-DSC_1731.jpg

ちょっと面白そうな宿、ホームスティとなっているのでここも安そうでこういって宿が島の中には
沢山ありました。ちなみにこの宿の前の道は「ウッド・ストック・ストリート」って名前になってました。
gili14-DSC_1732.jpg

それにもましておそらくバックパッカー御用達、島内随一の安宿?!かと思われる建物
少なくとも自転車の台数以上の人が泊まっていると思いますが
ある意味素晴らしい外観だとは思います。で中のインテリもどんなかちょっと気になります。
gili14-DSC_1760.jpg
個室があるならちょっと泊まってみても面白そうだなぁ。


続きます。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/11/08(土) 11:49:02|
  2. ギリトラワンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなホテルも… | ホーム | 過ごし方と名産…>>

コメント

窓枠を外壁にしてしまったのは、クロボガンのビーチバー ポテトヘッドを意識したのかな?
それにしても自転車がいっぱいありますね!!
  1. 2014/11/08(土) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. スミケン #-
  4. [ 編集 ]

スミケンさん
> 窓枠を外壁にしてしまったのは、クロボガンのビーチバー ポテトヘッドを意識したのかな?
クロボカンにも似たのがあるんですね。
ここは「やむを得ず」と「デザイン」がうまくマッチした様な気もしますが。
> それにしても自転車がいっぱいありますね!!
何人泊まっているんでしょうね。(^^;
  1. 2014/11/08(土) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1029-c59e9b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード