Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

遠慮します…

日の出は見終えたし宿の朝食の時間にはまだ早いし
レストランはまだ誰もいないしでメイン通りをジャラン・ジャラン。


まだ7時前だというのにメイン通りを速足で歩く重そうなリュックを背負ったバックパッカー、
何があるのと同じ方向に行ってみると・・・、
gili14-DSC_1717.jpg

この船に乗るみたいでした。
ローカル半分、バックパッカー半分といったところでしょうか。
ずいぶん乗っているなぁと思って横に回ってみると
gili14-DSC_1725.jpg

立ち尽くしている訳ではないでしょうが思わず「どうする?」そんな感じに見えます。
でもまだ船に乗せるみたいでした。
定員は守っていても積載重量は絶対オーバーしている気がしますが…。
gili14-20140605.jpg
トイレもないと思われるこの船でロンボク島まで2時間、140円ほどで行けるとの事ですが
運賃出してもらっても自分は遠慮しときます。


続きます。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2014/10/30(木) 12:05:07|
  2. ギリトラワンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<笑うしかない… | ホーム | ギリトラワンガンの日の出…>>

コメント

うわ( ̄▽ ̄)
沈みそう!(◎_◎;)
  1. 2014/10/30(木) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. お気楽妻 #-
  4. [ 編集 ]

お気楽妻さん
> うわ( ̄▽ ̄)
> 沈みそう!(◎_◎;)
波がないからいいけどちょっと大波が来たらアウトですよね。
  1. 2014/10/30(木) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

その船ですが、トイレも行けない、
定員オーバーに見えますね~

荷物もあるしね(T_T)
私も遠慮します。

来年、ギリに行こうかと思っているのですが、ちゃんとして大きな船だと安心ですけどね((+_+))
  1. 2014/10/31(金) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. チュンパカ #-
  4. [ 編集 ]

チュンパカさん
> その船ですが、トイレも行けない、
> 定員オーバーに見えますね~
救命道具の関係もあるし定員は気になりますね。
> 荷物もあるしね(T_T)
> 私も遠慮します。
ですよね。
> 来年、ギリに行こうかと思っているのですが、ちゃんとして大きな船だと安心ですけどね((+_+))
バリからダイレクトに船で行く時はちゃんとした船なので大丈夫だと思います。
  1. 2014/10/31(金) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

こんばんは! 明らかに オーバーしていますネ!
結構 事故も起きているようですが それでも 乗せてしまうのですネ…
まぁ ローカルさんの大切な足でもあるで
旅行客は ツリースト向けボートに乗るようにした方がイイと、思います
が、安いですネ… そのお値段は 魅力的!(笑)
  1. 2014/11/03(月) 02:03:40 |
  2. URL |
  3. K◎ #dUJ72dS2
  4. [ 編集 ]

K◎さん こんにちは。
> こんばんは! 明らかに オーバーしていますネ!
やはりそう思います?
> 結構 事故も起きているようですが それでも 乗せてしまうのですネ…
たま~に聞く東南アジアの沈没事故ってわかる気がしますね。
> まぁ ローカルさんの大切な足でもあるで
> 旅行客は ツリースト向けボートに乗るようにした方がイイと、思います
> が、安いですネ… そのお値段は 魅力的!(笑)
それにしても西欧のバックパッカーは怖いもの知らずで行動力がありますね。
  1. 2014/11/03(月) 07:02:24 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1025-c6e65e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード