Leganya Bali

バリ島の観光地だけではない いろんな写真のブログ

ニュピの日…

ニュピの朝、外出禁止の一日なんで日の出を見にも行けないのでしかたなく
宿のテラスから海岸方向を眺めると結構きれいな茜雲・・・、ん~行ってみたかったなぁ。


普段は開け放されている宿の入口は閉められたまま・・・。
P_20170328_082102_vHDR_Auto.jpg


いつも市場で食べる朝食の替わりはっていうと、
今回も泊まった「Ayu Guest House」はホテルではないのでレストランなどはなく
その代わりに台所が完備しています。
本格的な料理を作る宿泊客もいるけど
今年のニュピの日も昨年同様オーナー夫妻が朝食に誘ってくれたので美味しく頂きました。
P_20170328_090952_vHDR_Auto.jpg

ニュピの日、テレビは全チャンネルが映らなくなるしパソコンも不調で
ユーチューブも見られないしで思いっきり暇な一日、
デッキチェアーに寝転がって本を読むくらいしかない一日です。
動かなければお腹もあまり空かないのでお昼は
冷蔵庫にあるもので軽く済ませまた昼寝。
1時間もしないでこんがりkulit terbakar…。(^^;
P_20170328_104235_vHDR_Auto.jpg

やっと夕方になって空を見ると雲はあるけど星空は何とか見られそうでした。
P_20170328_180918_vHDR_Auto.jpg

夕食もまたご馳走になりニュピの夜空の一大ページェントに備えます。
P_20170328_182513_vHDR_Auto.jpg

そしてその夜の星空は下に書いてある以前のブログで。
ニュピの夜空

そしてオゴオゴパレードの様子をビデオで。ちょっと画質が悪いけど。

スマホで撮るときは縦位置の方が撮りやすいけど映像はやはり横位置だなぁ。

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/07/03(月) 11:51:36|
  2. サヌール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lomba… | ホーム | 続オゴオゴパレード…>>

コメント

こんにちは

ニュピの日、いい天気で、星空も素晴らしかったですね!
天の川、久しぶりに見た気がします。
オーナー夫妻と食べた朝食も夕食も、美味しそうですね〜。
何もしない日って、たまにはいいですよね。
  1. 2017/07/06(木) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. 里花 #-
  4. [ 編集 ]

里花さん こんんちは。
> ニュピの日、いい天気で、星空も素晴らしかったですね!
> 天の川、久しぶりに見た気がします。
1年に1日だけだけどこの星空は見る価値がありますね。
> オーナー夫妻と食べた朝食も夕食も、美味しそうですね〜。
ホテル宿泊では味わえない経験でいつもご馳走してくれるんで助かってます。
> 何もしない日って、たまにはいいですよね。
ゆっくり体を休める一日ですね。
  1. 2017/07/07(金) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. レガーニャ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leganya.blog50.fc2.com/tb.php/1256-0c617ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レガーニャ

Author:レガーニャ
Leganya Bali/ほっとするバリ
                  
バリ島の観光地だけではない
普段のバリの写真ブログです。

コメント頂けると嬉しいです。

写真の無断利用はお断りします。
ご使用希望の方はメールで
お願いします。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月齢

fxwill.com

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード